ここから本文です

てるみくらぶが原因で気まずくなり、離婚した方はいますか? それともかえって夫...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1109:57:57

てるみくらぶが原因で気まずくなり、離婚した方はいますか?
それともかえって夫婦の絆は強くなりましたか?

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1123:45:19

ネットニュースで、記事を読みましたが、茨城県の41歳の男性とかどうなったのでしょうね?


成田で前泊していたおばあさん、娘さん、お孫さんのご家族も気になりました。


出発した後に、てるみくらぶが破綻したインドツアーの人とか…

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 17:15:08

私は旅行で気まずくなり離婚しそうです。

「てるみくらぶ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takehito667さん

2017/11/1216:39:08

てるみくらぶと離婚は、あまり関係がないと思います。
てるみくらぶの社員とそうでない人の結婚なら、てるみくらぶの社員でない側は離婚すると思います。

2017/11/1215:12:58

てるみくらぶの山田千賀子社長はご縁の国しまね出身なので大丈夫だそうです。

100億円程度は島根にすれば大したことが無いそうです。

amber1kgさん

2017/11/1122:21:06

単純に、安物買いの銭失いだっただけの事件ですから、良い授業料と思ってあきらめることです。

夫婦仲がうんぬんというのとは、違うと思います。