ここから本文です

入居審査 賃貸マンションの入居審査をしています。 保証会社からの連絡は来て...

gar********さん

2017/11/1110:00:49

入居審査

賃貸マンションの入居審査をしています。
保証会社からの連絡は来ており、仲介不動産屋の委託?業者の引越しやネットプロバイダー等の絵電話は入ってきており、保証会社の審査はク

リアしたものだと思っていますが…

仲介不動産屋と管理会社からの連絡が来ません。
保証会社からは、その日のうちに仲介不動産屋から連絡が入りますと言われましたが2日音沙汰なしです。

保証会社の審査が受かっても、不動産屋がNGを出すって事はあるのでしょうか??

閲覧数:
471
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karabinkaさん

2017/11/1113:02:16

仲介業者の担当者が休暇中であったり、既に連絡したつもりになっている可能性があります。

保証会社の審査に通れば仲介業者が落とすことはありません。せっかく客付けに成功したのに断る理由はありませんからね。

不動産仲介業者は連絡を忘れることがよくあります。

質問者様のほうから確認の連絡をされてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2017/11/1111:22:05

ありますよ。
後でわかりましたが、私も経験あります。
そんな、保証会社がOKなのに、管理会社がNGのような物件や管理会社は、ろくでもない物件と考えて、諦めてください。仮に入っても、そんな所は煩いから。