ここから本文です

なぜヨドバシはパイオニアのxdp-30r を販売中止にしてしまったのですか 他のビッ...

hinahina0214wolverinesさん

2017/11/1110:31:24

なぜヨドバシはパイオニアのxdp-30r を販売中止にしてしまったのですか
他のビックとかは売ってるのに…
店舗在庫はフルであるんですけど…
なんでですかね?

もしかして今年のハイレゾ福袋に入るんでしょうか?
あとちなみにみなさんは今年のハイレゾオーディオ福袋どうなると思いますか?

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1114:16:54

ビックカメラとの競争するのを避けただけだろ、店頭販売に切り替えただけだろ、みんな見て買いたいから、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1315:44:30

この時期にヨドバシ.com販売終了するものが
福袋に入る可能性は十分にあります。
ただ、ほかにも販売終了が11月末までにあれば
それも予想候補に入ってくるので、確定というわけではありません。

福袋についてですが、このDAPが入ってくる前提であれば
・DAP(XDP-30R or DP-S1)
・3.5mmアンバランス接続 ハイレゾヘッドホン(イヤホン)
・2.5mmバランス接続 ハイレゾヘッドホン(イヤホン)
・DAP用フィルム+ケース
・MicroSD 64GB
といったバランスオーディオプレーヤーの夢なんてあったらいいですね。
価格は3万または3万5千くらいでしょうか。


ONKYOはDP-S1A(マイナーチェンジ)
PioneerはXDP-20(筐体変更)
どちらも現状のDAPとの差別化を図ってますので
ネット販売を終わらせる理由にはならないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask_t65さん

2017/11/1115:26:17

来月DP-S1の新型に合わせてXDPもマイナーチェンジするからでしょう