ここから本文です

オランダのW杯予選敗退の兆候は前回大会の時点でありました?

g19********さん

2017/11/1110:57:11

オランダのW杯予選敗退の兆候は前回大会の時点でありました?

閲覧数:
38
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weh********さん

2017/11/1111:58:29

ブラジルW杯予選では、ファン・ペルシ、スナイデル、ロッベン、ファン・デル・ファールト、デ・ヨング、カイト、フンテラールと世界的な名プレーヤーが揃っていましたが、当時の彼らは30歳前後でした。
しかし、彼らのポジションを脅かすような若い選手は前回大会の時点で育成されておらず、残念ながら四年後の今も変わってません。
デパイ、ブリントは期待されていたほど伸びておらず、あまりポジティブな話題が最近はないです。
エールディビジは才能ある選手が発掘されることで有名ですが、ロッベンやスナイデルらが国外に移籍したあとは飛び抜けた選手が輩出されていない事実を考えると、前回大会からというよりもっと遡って10年前頃から兆候はあったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/11/11 12:06:53

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる