ここから本文です

元カレとの復縁を希望しています。 福岡県福岡市東区の祈祷師・占い師を教えて下...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1813:00:06

元カレとの復縁を希望しています。
福岡県福岡市東区の祈祷師・占い師を教えて下さい。
電話相談・対面鑑定を希望しています。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/11/2420:09:37

稲田重彦

和田隆平

神宮司龍峰

福永ひろみ

吉田幸子

田中由香先生の電話相談
30分・5000円
とても評判が良いです。
対面鑑定も実施しています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 20:18:17

祈祷師・霊能者で検索したら
和田隆平先生が一番良いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

2017/11/2012:09:15

電話相談でいいなら、電話占いもいいと思います。
以前、利用した経験があるところですが、紹介しておきます。
https://lasa-mirai.jp/

fig********さん

2017/11/1817:24:03

おれがやりましょうか?

藤野