ここから本文です

包茎のデメリットを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1112:36:08

包茎のデメリットを教えてください

高校生で真性包茎でちんこ小さいです

閲覧数:
1,385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ean********さん

2017/11/1515:38:42

>勃起や性交渉だけでなく排尿にも支障が伴い、長年放置しておくと、不潔な状態になり包皮炎症をおこし亀頭と包皮の内側が癒着(くっついてしまうこと)してしまいます。
https://www.kanazawa-chuoh.com/mens/ph/ より抜粋

結局のところ機能的なデメリットという感じですね。
まだギリギリ間に合うかもしれないので入浴時などに少しずつ剥くようにした方がいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ese********さん

2017/11/1610:04:36

大丈夫です、自分で簡単に治せます!

まず1,2の3でおもいっきり皮をひんむいてください。

そして塩を大量にぶっかけ強くシコシコしてください。

そうするとヒリヒリして痛くなりますが無視して10分くらい

シコシコしてください。

仕上げに濡れたタオルで亀頭を何度もビンタしてください。

そうすればすぐに包茎とおさらばです。

最後にメンタームを塗るとなお良いでしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1309:54:44

仮性で小さいです。
おしっこの時、皮に滴がついてしまい、皮もパンツも濡れ汚れる。

adi********さん

2017/11/1114:09:37

毎日剥いていこう

his********さん

2017/11/1112:50:00

普段の生活にはさほどの支障はないのですが性行為の際は先ず剥けてないと挿入できません。仮性包茎で行為の際に剥く人がいますが行為後にまた皮がもどります。そこで綺麗にしないと性的な病気になるか細菌が発生した場合次の行為で相手に病気を移すことになります。