ここから本文です

ゆうちょ銀行同士で土曜日18時以降に振り込んだ場合、即時反映されますか? よろ...

yut********さん

2017/11/1113:22:10

ゆうちょ銀行同士で土曜日18時以降に振り込んだ場合、即時反映されますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2017/11/1113:44:32

ゆうちょ口座からゆうちょ口座への送金(電信振替)は、曜日・時間帯に関係なく即時で相手の口座に反映します。
ですので、土曜日の18時以降でもゆうちょ口座同士の送金なら即時反映となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2017/11/1119:39:24

「通帳同士(キャッシュカード発行した内容の物)なら、先の方の回答通り」ですが、「郵便振替払込用紙による、払込として、通帳からの引き落としであれば、払込先の口座への入金なら、最低で払込した日の翌日からで、約1週間~10日前後」を、目安にすると、良いです。

(払込したのが、金曜日と祝日の前日の夕方以降並びに、土曜・日曜・祝日なら、休み明け迄の日数分プラスして、最低で約10日~2週間前後で、入金予定。)