ここから本文です

AmazonのFire TV stickについて教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/11/1114:27:10

AmazonのFire TV stickについて教えて下さい!

AbemaTVをテレビでみたいと思っています。

Fire TV stickを購入すれば見れると聞いたのですが、接続は簡単にできますか?

テレビのHDMIにケーブルが繋がっているのですが、付け替えるだけとかなんでしょうか?

ご存知の方教えて下さい!

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/11/1316:42:21

wi-fi環境とTVにHDMIの差し口があれば視聴できますよ。

接続は、超ーーー簡単です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/14 13:20:28

簡単にできました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mib********さん

2017/11/1317:17:30

WiFi環境がちゃんと用意できていればFire TV Stickの設定は至って簡単です。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20210...

TVにHDMI入力が1個しか無いのであれば、HDMIケーブルを何度も抜き差しすると端子を壊す恐れがあるので、できればHDMI切替器も一緒に購入しましょう。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151870051