ここから本文です

アクリルキーホルダーを作りたいのですが、業者にデータを送ったところ、

aki********さん

2017/11/1115:21:35

アクリルキーホルダーを作りたいのですが、業者にデータを送ったところ、

・デザインレイヤー
・白押さえレイヤー
・カットパスレイヤー

に分けてくださいと言われました。

アイビスペイントでこの三つに分けれますでしょうか?やり方はどのようにやればいいでしょうか…

あと、
・カットパスレイヤーはパスでの制作をお願いしますと書いてあったのですがどう言うことでしょうか?

初心者ですみません

閲覧数:
167
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtw********さん

2017/11/1116:01:29

結論から言うと、アイビスペイントではパスが作成不可能なので、出来ません。

パスデータを要求される印刷所を利用するなら、パソコンとIllustratorという有料ソフトが必要になります。

本来は、印刷所の方にデータ作成方法の説明とテンプレートが用意されていて、そのテンプレートをソフトで開けば用意すべきデータもレイヤーも解るようになっています。
それを探してください。(いずれにせよアイビスじゃパスが作れませんが)
どこの印刷所を使うのかも知らない第三者が回答出来るような内容じゃないんです。

そもそもスマホアプリで印刷データを作ろうというのが無謀なのですが、スマホしか無いのであればスマホアプリ対応の印刷所を探してください。

質問した人からのコメント

2017/11/11 16:03:58

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
今の印刷所は諦めて、スマホ対応の印刷所を見つけたのでそちらで作りたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる