ここから本文です

Jinsのメガネでraybanのウェイファーラーに近いフレームってどれですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1115:41:51

Jinsのメガネでraybanのウェイファーラーに近いフレームってどれですか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/11/1116:01:01

現物見て判断するしかない、メガネってのは「現物主義」で各店舗が有る物を仕入れてる状態、だから同じチェーン店のAに有る物がBに有るとは限らない。
故にここで聞いても無駄、店行って直接見ろ。

  • sta********さん

    2017/11/1116:02:41

    もっと言ってしまうが、ウェイなんて本物のレイバンでも大した価格じゃ無いのにそれの「パチもん」使って恥ずかしくない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/11/1123:42:16

JINSのお店で相談しましょうね。