ここから本文です

小・中・高校に、自分の高級車で通勤してくる 教師はいますか? 生徒に悪戯さ...

ttt********さん

2008/8/401:26:33

小・中・高校に、自分の高級車で通勤してくる
教師はいますか?

生徒に悪戯されたり、野球・サッカー等の
色んな物が当たったりするのは
怖くないんでしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2008/8/406:42:54

そんな教師も居ましたねぇ。でも本当の金持ちでしたら車のキズなんか気にしません。直せばいいから。ちょっといい車買っても、キズとかにビクビクしてるのは中流が見栄はってるだけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2008/8/402:48:38

中高私立でしたが、BMWとかワーゲンとかに乗ってる先生はいました。

駐車場が校舎から少し離れたところにあったので、ボールが飛んでくる心配はなかったと思います。
治安のいい学校だったので、生徒にいたずらされることもそんなになかったようです。
少なくとも私の知る限りで問題になったことはありませんでした。