ここから本文です

オリンピックでフィギュア女子の順位を予想すると、 1位 メドベデワ 2位 オズ...

koc_j_ya5aさん

2017/11/1116:15:43

オリンピックでフィギュア女子の順位を予想すると、

1位 メドベデワ
2位 オズモンド
3位 コストナー

で妥当ですか?

ザギトワ、ワグナーら強敵もいます


日本勢の表彰台は無理?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1116:43:15

日本は無理だと思います。主力選手にアクシデントがない限り。
一人でも最終グループで滑れれば御の字かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo3991さん

2017/11/1116:48:20

ワグナーは回転不足を直さないとなんともですが、日本の女子は表彰台は厳しいと思います。入賞できれば良いかなという感じ。
とはいえ何が起こるかわからないのがフィギュアスケートですからね。