ここから本文です

携帯電話に詳しい方お教えください au→ソフトバンク→ドコモ→auというように2年毎...

waiwaikids2001さん

2017/11/1117:03:25

携帯電話に詳しい方お教えください
au→ソフトバンク→ドコモ→auというように2年毎の(解約手数料がかからない更新月として)M N Pは可能なのでしょうか?
その方が手続き面倒でもメリットがありそうで・・・
また、デ

メリットはありますでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xytu8169さん

2017/11/1121:16:37

同じくメールアドレスが変わるか
データ引き継ぎとかぐらいだと
思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1117:38:54

waiwaikids2001さん

問題無いですよ。
デメリットと言えば、キャリアメールが2年ごとに変わるというぐらいでしょうか。