ここから本文です

今の宮原知子の実力は真凜と同レベルぐらいじゃない? ジャンプ低いし外見スタイ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1117:10:29

今の宮原知子の実力は真凜と同レベルぐらいじゃない?
ジャンプ低いし外見スタイルが悪いから真凜以下かも
これじゃ平昌2枠は樋口と三原決定ですか?

閲覧数:
3,423
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1119:44:16

<平昌2枠は樋口と三原決定ですか>

その可能性が高いと思います。

現在の知子ちゃんの実力は真凜ちゃん以下だと思いました。まあ、まだ本調子ではないだけかもしれませんけど…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮原知子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a5787kさん

2017/11/1411:59:21

女の2319・宮原と男のぬりかべヒラメを比べるなよ!後このぬりかべヒラメは寸胴だぞ!男を女子ってぬかすな!

2017/11/1301:32:27

浅田真央に比べたら、どうしてもどんぐりの背比べ感が
否めないね。

残念ながら、「華がない」選手ばっかりだよね。

2017/11/1208:54:01

三原選手がノーミスできてもソチのグレイシーみたいにpcsとステップシークエンスで差がかなり広がってメダルは無理なのでマスコミ枠として本田選手にいってもらい樋口選手をうざいマスコミからガードしてもらいたいです。

団体戦後にマスコミがリプに集中しすぎてソトニコワが全力を出せたようにマスコミ防御は大切です。

spluriorさん

2017/11/1207:34:59

宮原が無理っぽいとなったら、いまや政治力最凶のハマコーも真凛押しでくるでしょう。もともとマスコミ人気は一番なので、三原に対しては有利になります。

seishin0206さん

2017/11/1205:30:56

たぶん誰が出場しても、メダルは厳しいと思うから、それなら話題性のある真凛ちゃんがいいと思います。
でも多分、樋口さんと三原さんでしょうね。