ここから本文です

[いちげん、ブーン、オドレ、魔女]が上段に表示していますが、 これはいったい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1119:06:26

[いちげん、ブーン、オドレ、魔女]が上段に表示していますが、

これはいったいなんですか?

いちげん,オドレ,ブーン,上段,魔女,ヤフー,デカルト・プラトン・ニーチェ

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/11/1120:40:29

浮き沈みするしょぼいカテマス五席なんかゴミ・・
インチキでも何でもなれるからな。

カテのキーワードになったら「カテの神」です。


クラカテ: ショパン・モーツアルト・ベートーベン
哲学カテ: デカルト・プラトン・ニーチェ・

◎SSカテ: いちげん・ブーン・オドレ ☜いちげん関連


これこそ参加者の意志には関係なく、
サイト運営者のYahoo!ジャパンが選認した"目次"なのです。


僕はそろそろYahoo!に
五年分の「名称使用料」を請求しようと思っています。

浮き沈みするしょぼいカテマス五席なんかゴミ・・
インチキでも何でもなれるからな。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/11/1208:23:54

知恵友の愛称やん?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2017/11/1119:17:09

アバター

ID非公開さん

2017/11/1119:16:26

可哀想なアホの称号です!