ここから本文です

「仮面ライダークウガ」の五代雄介。

b20********さん

2017/11/1119:25:31

「仮面ライダークウガ」の五代雄介。

.
最終回から13年後を描いた続編では、


五代は雪山でのダグバとの戦いを最後に13年間も行方不明だったそうですが、



13年間もどこを放浪してたんですか??

仮面ライダークウガ,ダグバ,最終回,雪山,五代雄介,クウガ,五代

閲覧数:
3,907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2017/11/1217:08:31

歴代ライダーが如く世界平和の為に世界を回った。彼の場合は笑顔の為だろうね。
最終回のワンシーンに五代が海外の子と遊んでいるシーンがあったはず。

  • 質問者

    b20********さん

    2017/11/1219:34:26

    >最終回のワンシーンに五代が海外の子と遊んでいるシーンが

    そのシーン、
    実は「一条薫の見た夢だった」・・・という


    まさかの夢オチだったことが続編で明かされました。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/11/1412:05:33

それは誰にもわかりません。

ただ、クウガの力を使わないで済むような場所をということで、扮装地帯のど真ん中とかには行っていないんじゃないかと思いますが。

あと、最終的には日本の情報がライブで入ってきて、かつゴウラムが迎えに行って帰っての時間を考えると、南米やアフリカにはいなかったようですね。