ここから本文です

DVDをコピーしたいです。 WinX DVD Ripper Platinumというソフトをコンビニ決済...

sak********さん

2017/11/1120:25:08

DVDをコピーしたいです。

WinX DVD Ripper Platinumというソフトをコンビニ決済しました。
さっき払ったばかりなのでまだソフトは制限されています。

DVDは2時間30分あります。それを一層DVD(120分)に入れたいのですが
やり方が分かりません。
圧縮するんですよね・・・?
「WinX DVD Ripper Platinum 圧縮 やり方」と検索してもいいサイトが出できません

まずPCに落としてそれをまた違うソフトで圧縮する感じですか?

そうなるとまたソフトを買わなければいけませんね・・・

ご回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/11/1313:32:17

こんにちは
WinX DVD Ripper Platinumのサポートです。

WinX DVD Ripper Platinumで二層のDVDを1層のものに圧縮するには、弊社のフリーオーサリングソフトWinX DVD Authorと連携する必要があります。
フリーソフトなので、購入しなくて結構です。

WinX DVD Ripper Platinumを動画形式に圧縮する方法:https://www.winxdvd.com/blog/powerful-dvd-ripper-dvd9-to-dvd5.htm

WinX DVD Authorで動画をDVDに焼く方法:https://www.winxdvd.com/blog/powerful-winx-dvd-author-user-guide.ht...

また何かご不明なところがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
support@winxdvd.com

質問した人からのコメント

2017/11/16 20:20:56

ありがとうございました。
いい買い物をしました!

「DVD コピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

th_********さん

2017/11/1511:07:45

> それを一層DVD(120分)に入れたいのですが・・・

何で一層のDVDを使うのですか?「片面二層式」のディスクを使ったら良いじゃないですか。これだったら200分程度の書き込みができますので、2時間30分程度のものなら圧縮なんか必要ないですよ。

そもそもWinX DVD Ripperは違法ソフトになるので、手順や方法については自分で調べてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2017/11/1120:39:01

ご利用のソフトは日本国内販売ではありませんね?
コンビニ決済が出来たという事は何らかの金融機関と提携しているのでしょうが・・・こういったソフトは現時点で日本国内で販売するのは違法となっています。

WinX DVD Ripper Platinumで検索したら大層立派なホームページが出てきましたが
・日本語が不自然
・違法なソフトを販売している
・会社概要で詳細情報(所在地、連絡先、代表者名など)が表示されない
という事で外国(中国、台湾、韓国など)のメーカーと推測されます。

上手く制限が解除されれば良いのですが・・・いくら待っても解除されなければ詐欺に合った可能性すら有り得ます。

で、ご質問内容ですが「ソフト販売すら違法」という事でDVDのリッピング行為そのものが例え個人利用が目的であっても先般の著作権法改訂で違法となりました。この質問だけで逮捕・検挙される可能性は極めて低いと推定されますが、まともに質問に回答してくれる人も、ほとんどいないと思われます。

技術的には
・リッピング
・圧縮
・DVD-Rに書き込み
の手順はフリーソフト、シェウェアソフト等を駆使すれば可能です。しかし、お教えできませんので自己責任でGoogleなどで捜してみて下さい。ただし「WinX DVD Ripper Platinum」の使い方については期待できないでしょう。

sup********さん

2017/11/1120:35:01

ま、そもそも違法行為だけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる