ここから本文です

この鳥の名前がわからず、困っています。教えてくださいm(._.)m

peg********さん

2017/11/1120:44:49

この鳥の名前がわからず、困っています。教えてくださいm(._.)m

アリスイ,メボソムシクイ,鳥,名前,キツツキ,冬鳥,習性

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2017/11/1121:19:04

アリスイという鳥です。冬鳥として渡来します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1204:19:33

アリスイですね。

キツツキの仲間で、よく地上に降りてアリを食べる習性があるので、アリスイという名がつきました。。

わりと珍しい鳥です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

風鈴風さん

2017/11/1121:29:37

画像が白飛びして元の色が解りませんが、
ムシクイの仲間で、メボソムシクイかな?
と、思います(自信はありません)。
http://naturevoice.jp/modules/myalbum1/photo.php?lid=648