ここから本文です

浜崎あゆみのタオルが………… 大阪駅の外に捨ててあった。 ( ̄(工) ̄)……………………… ...

nao********さん

2017/11/1122:17:58

浜崎あゆみのタオルが…………
大阪駅の外に捨ててあった。

( ̄(工) ̄)………………………

またアユのファンが1人……
減ったのだろうか????

浜崎あゆみ,鮎,ファン,タオル,ナオト,工,ほんまもん

閲覧数:
1,059
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2017/11/1200:28:08

ナオトさんが新たにファンになればセーフ
( ̄▽ ̄)

  • 質問者

    nao********さん

    2017/11/1200:31:42


    ナオトは穴埋めですか………

    ( ̄(工) ̄)……………………

質問した人からのコメント

2017/11/18 12:32:46

ナオトが穴埋めに
なりましょうか………

|||||(工) ̄)………………

「浜崎あゆみ 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zab********さん

2017/11/1416:55:37

最近僕の友達がファンになったので減ってないですね!

tmt********さん

2017/11/1217:26:39

なんか切ないですね~。

tmt********さん

2017/11/1211:08:11

訴えられろ

i_l********さん

2017/11/1123:21:03

お前が捨てたんやろ( ̄^ ̄)

kim********さん

2017/11/1122:36:25

わぁ、ほんまにおった!!(驚愕)
掲示板で(狂った疾患おっさんストーカー)が居ると見たけど。ほんまや。ビビった。アホや、こいつ。変な顔してツラ出しすれば、破滅の道を辿るのに、アホや、ほんまもんやな。