ここから本文です

日常点検 写真の中で ブレーキオイル 冷却水 ファンベルト ウォッシャー液 ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:02:13

日常点検

写真の中で
ブレーキオイル
冷却水
ファンベルト
ウォッシャー液
の場所をすべて教えてください

ウォッシャー液,ブレーキオイル,ベーパーライザー,ファンベルト,日常点検,フルード,冷却水

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1209:38:25

ウォッシャー液 左下(手前)白いタンク
ブレーキオイル 左上(奥) 白いタンク
冷却水 基本的に右側の白いタンク
ファンベルト 画像では説明できない・・

ベーパーライザーがあるので、タクシーですよね・・
タクシーの運転手さん??
運転手なら、多少車に詳しくないとマズイのでは?

ベーパーライザーのタール抜きもありますよ?
ご存知ですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1205:48:01

この写真では隠れて見えないところが多々あります。
ちなみにブレーキはオイルではなくフルードです。
オイル=潤滑油
フルード=油圧用

abc1300aaさん

2017/11/1123:23:46

YXS1#ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

armon05さん

2017/11/1123:18:12

乗車前点検レベルのことですね。
車検証と一緒の所に取説入ってますのでご自分で確認してみて分からなかったら、聞きましょう。