ここから本文です

生クリーム専門店のミルクにとても行きたいのですが、ダイエット中だしデブだしや...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:04:57

生クリーム専門店のミルクにとても行きたいのですが、ダイエット中だしデブだしやめるべきですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyo_25521さん

2017/11/1123:07:18

毎日行くわけじゃないなら行ってもいいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1123:07:43

    通わないですよwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1123:40:17

行ってからダイエットして、五キロ痩せたら
また店に行って、またダイエットして三キロ痩せたらまた店行って。
って目標持ってダイエット我慢しないでストレスを
ためないで、実践あるのみです。