ここから本文です

網タイツは男子にとって痛いですか

nanamichan88さん

2017/11/1123:07:20

網タイツは男子にとって痛いですか

網タイツ,男子,直穿き,叉焼状態,バット,極太女,黒スト

閲覧数:
325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adjm2321さん

2017/11/1607:10:42

力づくで破りたいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukihicaliさん

2017/11/1212:20:37

極太女の叉焼状態は痛いですが、画像の男子は全然。似合ってますよ。

ただ、男子が直穿きしたら、バットと玉2個入り袋に網が食い込んで、文字通り痛そう。
マチ付きなら、そうでもないですが。

2017/11/1123:22:31

この場合はぜんぜん痛くないと思いますけど、唯一とても太っていてあしの太い人が履いていると、若干痛く思いますが「その人にはその人の好みがある。。」と自分に言い聞かせるようにしています。(私は高校2年)

2017/11/1123:17:06

大好きです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt_0614さん

編集あり2017/11/1123:08:50

あまり好きじゃない。黒スト、タイとかの方が好き