ここから本文です

至急です!今日、バイトで栗の皮むきを大量にやって、腕が筋肉痛になりそうだった...

chielien_a31824ae34d71dd8e6f859fさん

2017/11/1123:10:18

至急です!今日、バイトで栗の皮むきを大量にやって、腕が筋肉痛になりそうだったので、とりあえず、ストレッチをしまくり、アイシングをひたすら、しました。

いまから、寝るのですが、朝、筋肉痛になっていそうでこわいです。今からでも、なにかできることはありませんでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo1106_0131さん

2017/11/1123:48:45

湿布を貼りましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1123:14:41

諦めよう。そんなに酷い筋肉痛にはならないだろうけど。

2017/11/1123:11:17

寝る、ひたすら寝る