ここから本文です

マギレコの中で一番好きなキャラは誰ですか? できれば理由もお願いします。

bajirian123さん

2017/11/1123:10:31

マギレコの中で一番好きなキャラは誰ですか?
できれば理由もお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1712:16:35

深月フェリシアちゃんです
パワフルロリ可愛いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1615:16:54

環いろは
素直そうで可愛い(ノ≧▽≦)ノ
その為に取りましたww

2017/11/1521:40:14

マミさん!アニメとかで最初から好きだったのもありますし、序盤のガチャで当たってずっとリーダーとして使ってたから。
コネクト強いですよ、特に拘束が。その上アタックも強く、相性悪い相手とかでもHP結構削ることができます。
マギアやチャージが貯まりやすいのも良いところ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1207:42:05

かりんですかね。

単純に見た目が好きなのと、語尾になの!を付けてるところが好きです。

2017/11/1200:53:26

「水波レナ」ですねー。

【本人について】
見た目が可愛いのと、
人付き合いが苦手で無愛想だけど親しい人には結構ベッタリなタイプってのがどストライクで、ホームの魔法少女をレナにしてると結構表情豊かで沢山喋ってるのが癒される。

【性能について】
[ステータス] 攻撃力が全魔法少女の中で最高。
[コネクト] コネクトではクリティカルが80%近い確率で発生し、非常に強力。ミラーズで、Lv.100の魔法少女を一撃で倒せることもある。
[ディスク] Accelのディスクが3枚ありAccelコンボ,そしてマギアやドッペルが発動しやすい。
[マギア・ドッペル] 単体攻撃だけど高火力。発動後にMPが30~45程度回復するため2回目以降の発動が簡単。

2017/11/1123:18:52

もちろん!
いろはちゃん!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。