ここから本文です

夏ごろの出来事ですが職場の女性が仕事が終わってから 私の家の近くのスナックで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:21:45

夏ごろの出来事ですが職場の女性が仕事が終わってから
私の家の近くのスナックで働いている所を目撃しました。いわゆるWワークをしています。たぶん今も働いています。
この事は職場の誰にも

喋っていません。
私はこの女性が気になっているので
職場の人は言わない方がいいですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamako2017さん

2017/11/1123:32:28

気があるないに関わらず
わざわざ言う必要がないと思いますよ。ダブルワーク禁止なら密告するかしないかは貴方の考えようですが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1123:40:03

    密告はしないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_tsuchiya2さん

2017/11/1301:04:26

積極的にアタック

2017/11/1123:22:45

言わなくていいですよ。
貴方は男性ですか。
気になっているなら、飲みに行ってみては。