ここから本文です

30歳以上のバツイチ男性で、その後恋愛中(または再婚した)方に質問です。 ・...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:33:13

30歳以上のバツイチ男性で、その後恋愛中(または再婚した)方に質問です。

・離婚後、どれくらいの期間で新しい恋愛が始まりましたか?

・元嫁と、今の相手を比較するときはありますか?

(どのようなときでしょうか)

・今の相手は、元嫁と似たタイプですか?違うタイプですか?

というのも、10月に異動してきた同年代の男性(30半ばくらい)がどうやらバツイチらしいのです。
仕事が丁寧だし、話が合い雰囲気が良く、気になります。
離婚した時期ははっきり分かりませんが、2016年の終わりの方(秋以降?)みたいです。
どうやら元嫁は、本人のSNS(FB?)のアカウントを把握しててたまに見てるようですが、こういうのは今の時代じゃ普通ですよね・・・

離婚から多分1年くらい経つけど、アプローチしてもいいのかなあとか思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbqm5182さん

2017/11/1123:40:21

相手が独身ならイイと思います!
が、しかし男性は慰謝料?養育費など払ってませんか??
恋愛は自由ですが、その様なコトがあれば…金銭的にどーかな…
ごめんなさいね,私は女ですが…旦那はバツイチ離婚してから(。・_・?)ハテ?12年たって私と再婚。。
嫁と正反対です。それと比べるナンテ失礼な事は1度もないですよ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。