ここから本文です

腹筋を割りたいのですが、身長180で体重が71キロはデブですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1123:56:32

腹筋を割りたいのですが、身長180で体重が71キロはデブですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoigokuuさん

2017/11/1201:36:30

それは、あなたの筋肉量による。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twtlde7714さん

2017/11/1200:04:32

むしろ痩せ型じゃないですか?
ちゃんと腹筋割るならもっと体重増やした方がいいですね。