ここから本文です

車検の速太郎で今度車検をしようと思っているのですが テールランプが割れていて...

tontonhtonさん

2017/11/1200:21:29

車検の速太郎で今度車検をしようと思っているのですが
テールランプが割れていて交換が必要な状態です
車検専門店には交換用に部品などは置いてあるのでしょうか?
このまま車検に持って行っても修理用のパーツが無くて

車検自体できないのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjgmdjさん

2017/11/1200:28:39

車検でブレーキ部品交換しま

す整備場です!交換は別の

カネは払うことなるオイル交

換などすると別なカネ払うこ

となります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umibozu2017さん

2017/11/1211:32:21

はや太郎じゃなくてもコバックなんかでも無いです。
ディーラーとちがい不特定多数のメーカー、車種をやっているんだから
どんだけ用意しなければいけないの?
電球ぐらいはあるがレンズはないです。
車検と修理は別。
レンズ割れは車検に通らないです。なので事前に部品用意してないと入院。
車を持っていききちんと見積りとってもらいましょう。
型式、年式次第ではヤフオクで中古部品見つけて自分で交換すると安くできます。

2017/11/1200:33:50

車検はできます。
大量に出る消耗部品は以外の部品は、多分おいてないです。
部品の取り寄せには、多少、時間、日にちがかかります。
一度見てもらって、部品取り寄せが必要だったら、車検前に取り寄せて貰う時間を見込んだ入庫予定を組みましょう。

2017/11/1200:27:13

『テールランプが割れていて交換が必要な状態~
車検専門店には交換用に部品などは置いてあるのでしょうか?』

同じ車種でも年代(型式)やグレード等でも仕様が違ってくるのに、全ての車種の在庫なんてある訳ないじゃないですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。