ここから本文です

彼女とディズニーに行く時髪セットしていきますか?

howapi_0129さん

2017/11/1200:39:11

彼女とディズニーに行く時髪セットしていきますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aren1611さん

2017/11/1211:50:28

僕でしたらしてきますね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1212:03:43

普段からボサボサのまま外出する人ならそれでもよいとおもいますが、少ないでしょうね。まして彼女となら・・・。

akm0718_1018さん

2017/11/1200:42:56

旦那はセットしていました。