ここから本文です

先日GFXを買ったばかりなのに 今日D850を触ってみて 全然後者のほうが良い気がし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1201:31:30

先日GFXを買ったばかりなのに
今日D850を触ってみて
全然後者のほうが良い気がしてきてしまったので
お金がいくらあってもたらないなって
思ってしまたんですが

貴方はお金がいくらあったら足りますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phocidssealさん

2017/11/1208:20:37

カメラでは無くて申し訳ありませんが、子供の頃よりいつかはフェラーリ250GTOが欲しいと考えていますので70億円程必要です。
今のペースでは絶対に夢は叶いそうにありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

diet0110さん

2017/11/1201:37:45

残り30年ないだろうから
1億5000~3億あればたりますな。
割と質素なので。