ここから本文です

カツのないカツ丼はあり?なし?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1201:37:44

カツのないカツ丼はあり?なし?

閲覧数:
65
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2017/11/1613:13:10

卵丼のことでしょ。

問題は「それがあるかないか」ではなく「それをカツ丼と呼ぶ奴は馬鹿か、馬鹿でないか」です。

当然,馬鹿です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/11/1410:51:43

脳みそのない人間はあり?なし?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2017/11/1401:53:23

卵丼のことでしょ。

問題は「それがあるかないか」ではなく「それをカツ丼と呼ぶ奴は馬鹿か、馬鹿でないか」です。

当然,馬鹿です。

uoo********さん

2017/11/1322:18:45

カツなし、玉子なし
ご飯ですね(^^♪

mus********さん

2017/11/1321:26:54

なしです。

nu1********さん

2017/11/1311:40:47

節子、それカツ丼やない、玉子丼や
おいしいけどね