ここから本文です

この650rs w3は復活させることができるでしょうか?見た目はサビサビなのですが......

gab********さん

2017/11/1201:45:24

この650rs w3は復活させることができるでしょうか?見た目はサビサビなのですが...走行距離7,000キロで磨けば何とかなるかなと思ってるのですが?どうでしょうか?

650rs w3,走行距離7 000キロ,サビサビ,見た目,エンジン,こうかん,オーバーホール

閲覧数:
208
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwl********さん

2017/11/1215:02:57

実家にも父のW1があります。
外見はボロですが、昔の大雑把な時代のバイクだけあって、キャブにガソリン来てプラグから火が飛んでりゃ動きます。
流石にどこか遠出する気にはなりませんが、近所をブラっと周る程度なら平気です

質問した人からのコメント

2017/11/19 00:43:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2017/11/1214:42:03

磨いて綺麗が復活と言う貴方にとっては、復活と成る事でしょう

sou********さん

2017/11/1214:03:01

磨く→復活な訳?

dt1********さん

2017/11/1213:41:32

エンジンを分解、組み立てが出来る人なら大丈夫。錆びなんてバイクの状態とは無関係。

aku********さん

2017/11/1207:37:46

300万円でお釣りが来ます。

pok********さん

2017/11/1203:58:36

エンジンいきなりクランキングしちゃダメですよ。
1~2年計画位で頑張ってちょ
今はオクのおかげで色々入手できるから助かるよね。