ここから本文です

胃がムカムカするとき何すれば治りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1201:48:57

胃がムカムカするとき何すれば治りますか?

最近食べ過ぎて胃がムカムカします。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1np1k3さん

2017/11/1202:03:00

正座からそのまま後ろに寝るポーズ数分してみて下さい。食べ過ぎた時に胃腸を活発にします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqiy7701さん

2017/11/1201:59:30

病院に行かなくても大丈夫ですか 余計なお世話かもしれませんが。

sukiji0709さん

2017/11/1201:53:19

一旦胃の中のものをはく、あとは、胃薬を飲みます。

sooi9351さん

2017/11/1201:49:41

胃酸過多か胃潰瘍ですかね。
胃薬飲むと落ち着きますよ。