ここから本文です

なんで消されたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1202:05:49

なんで消されたんですか?

質問
なんでアンチオタクはバカなの??
ばーかwww
どの違反項目に違反しているんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2017/11/1202:29:24

違反項目ではなく、人権侵害系に抵触したのでは?
ここ数年法務省はネットでのヘイトスピーチ、人権侵害に感じて、注意勧告を強化しています。
問題は、あなたと知恵袋ではないんです。
法務省という、国家機関とあなたの間に問題が発生してるんです。

知恵袋でも、偏った回答をする人がかなり減りました。

ヤフーのメールはチェックしてますか?
注意勧告のメールは来ていませんか?
メールを無視し続け、裁判沙汰になったら、シャレになりませんよ。

  • bet********さん

    2017/11/1202:36:32

    この辺参照。
    http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200808/3.html

    ほか、「ネット 人権侵害」で検索を。

    ちなみに、私は知恵袋ではなく、オンライン警察や法務省の人権侵害発言の削除要請の方に、連絡をすることもあります。

    なぜなら、知恵袋の違反報告では意味がないと感じているからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1214:39:03

相手の顔が分からない掲示板だからって、他人を小馬鹿にするような文章はだめです。

なぜ消されたのかはあなたが一番分かっているのではないのですか。
消されたということはそれほど不適切なものだったのでしょう。

そういう質問はやめてください。
幼いですよ、愚かですよ、悲しいですよ、可笑しいですよ。
少しは考えて下さい。自分の言動を。

それでもわからないというなら、小学生です。ダメと言われて口答えし、怒り、また同じ過ちを繰り返す。

成長してください。開き直らないでください。