ここから本文です

ブラジリアンワックスとvio脱毛で迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1202:12:08

ブラジリアンワックスとvio脱毛で迷っています。

どっちがオススメとかありますか?
また違いがイマイチ分からないので教えて下さい、

20代女子学生です

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mssr_0706さん

2017/11/1312:08:07

ブラジリアンワックスは一時的な処理なので、今後のことを考えると脱毛に通う方が圧倒的に楽です。

脱毛にも「脱毛サロン」と「脱毛クリニック」があるのですが、永久脱毛をしたいのであれば脱毛クリニック(医療機関)に通う必要があります。

こちらをご参考ください。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/11/1223:09:46

VIO脱毛とはサロンや医療の脱毛のことでしょうか?

簡単に言えば、ブラジリアンはワックスで毛を抜きます。また生えるので一時的な綺麗さです。
施術日に綺麗になれるので、来週までに綺麗になりたい!などの場合はオススメです。

サロン、医療の脱毛は光を当てていきます。
回数やればやる程、毛が減ったり薄くなったりします。
将来的な綺麗さを求めるならこちらがオススメです。
ただ回数やらないと効果がありませんので、今からやって春までに綺麗にしたい!とかは難しいです。