ここから本文です

明晰夢で一日の時間を増やしたいです!やり方教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/1203:29:04

明晰夢で一日の時間を増やしたいです!やり方教えてください

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1216:57:00

明晰夢に宿題を持ち込むことですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

skvh8k7さん

2017/11/1216:50:03

時間を増やす呪文だ!

アアノサナ~トキヲサン~ヤカクハマ~ドウトソン~アタマヤナ~‼‼!ワッ!

このように呪文を唱えない、
16時49分が長く感じるようになる!
感謝しろ。