ここから本文です

アズールレーンです

アバター

ID非公開さん

2017/11/1204:45:33

アズールレーンです

大艦隊に入るメリットとかはあるんでしょうか?チャットで話している人は大体入っているようなので…

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2017/11/1218:29:26

今のところ特に無いです。
ただ大陸版では大艦隊メンバーの艦を戦力にして戦うイベントがあったので、こちらでもそれが開催される可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/11/1211:27:48

今は特にメリットはないですね。ただチャット規制されてもルームのチャット及び個人間のチャットは出来ませんが、艦隊のチャットは機能するのでもしもの時に役に経ちます。