ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ 君も今日から心の友だ!赤毛のアン大喜利 心の友13 ...

nabeshimanekotaro19741119さん

2017/11/1207:05:07

大喜利です♪
(*´∇`)/

君も今日から心の友だ!赤毛のアン大喜利

心の友13 ショートカット


大変だ!アンの髪がバッサリショートカットに!

これはこれで可愛いけど

一体何があ

ったのでしょうか?
(*´∇`)



ホントの答えは「インチキ毛染め剤を使って緑色になってしまった為」です。

補足皆さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

「ショートカットってああ見えて案外手入れが面倒くさいで賞」を発表致します。


湘北高校が自分のミスで負けたから

店員がショートカットショートカットの実の能力者だった

胸毛背毛のカットをしていたら流れでつい

脇毛を抜こうと引っ張ったら髪の毛が引っ込んだ

髪の毛でちゃんちゃんこを作成中

換毛期

南斗水鳥拳をぎりぎりでかわした

なんばショットカーッと言ったらショートカットにされた

筆がなかったので髪の毛で自作した

髪切りデスマッチで負けた

気付かずにラーメンと一緒に食べた
(*´∇`)


BAもう少しお待ち下さい。
(*´∇`)

ショートカット,赤毛のアン大喜利,インチキ毛染め剤,緑色,友,アニメーター,インク

閲覧数:
623
回答数:
37
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1223:59:42

美容師で「なんばショットカーッ」と言ったら、ショートカットにされた

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/18 19:54:02

あー!もう明日から学校行かれんばいどげんすっとやー!


プリンスエドワード島って意外と近場だったんですね(笑)
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naomaki43さん

2017/11/1818:32:43

髪が和田アキ子そっくりだって。。

編集あり2017/11/1818:35:40

「卑弥呼さま〜!」をやり過ぎた

2017/11/1715:58:38

制作中に赤色のインクが切れたので、アニメーターが勝手に
ショートカットにした。翌週には元に戻っていたから。
インクがamazonから届いたからだと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1615:14:12

髪形ごときで主人公の地位は揺るがないことを見せつけたかった。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1612:38:14

ダイアナに短い方が自然乾燥ですぐ乾くわよと言われたから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。