ここから本文です

連れ子再婚をする母親が、尻軽と馬鹿にされるのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1207:07:16

連れ子再婚をする母親が、尻軽と馬鹿にされるのは何故ですか?

閲覧数:
486
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/11/1209:07:15

最後まで再婚しなかった女性と比較したら、馬鹿にされても仕方ないですよ。

ご近所の歯科医師ご夫妻で未亡人になられた先生、資生堂の女性管理職、どちらも高給取りで自立している、財産がある、こんな人が他人の男を家に入れて子供に「お父さん」と呼ばせることはしません。プライドが高過ぎて世間体もあるだろうし。

どっちも美人ですよ。特に資生堂のほうは元大学のミスです。

逆に、同じ化粧品会社の美容部員は離婚後すぐに再婚、妊娠、上の娘はグレて売春です。
派遣が圧倒的に多い。
介護職や看護師とかの底辺職が多いですね、再婚者には。

尻軽と言われようと、貧乏男の給料とアソコがそれでも欲しい、財産もない、こういう底辺がすることです。連れ子再婚なんて。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 07:51:01

なるほど!
教育ない、稼ぎがない、プライドない人ですね。

子供優先の再婚って、国語として破綻していることさえわからない人達。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go6********さん

2017/11/1212:10:49

一度くらいの再婚で尻軽はないですよ。
でも✖️が二度もつけば 尻軽とは思いませんが オツムが弱いのかな?とはおもいます。

tak********さん

2017/11/1208:01:48

子供のためを思っての再婚であれば、尻軽ではないしバカにする方がおかしいですよね。

中には、離婚と再婚を繰り返したり、再婚相手に虐待されても子供を助けられない母親がいるから、あ~またか…と思う人はいると思います。
尻軽というわけではないと思うんですけど…。

say********さん

2017/11/1207:19:09

尻軽とは思いません。
馬鹿にもしません。

ros********さん

2017/11/1207:18:57

気にしないで下さい。
✖︎✖︎✖︎✖︎の世間体によるものです。

kop********さん

2017/11/1207:14:46

離婚、再婚を繰り返す人は「あー、男がいないとダメな人なのかな」とは思います。尻軽だとは思いません。