ここから本文です

金曜日の午後8時からテレビ朝日で1時間枠で放映されていたワールドプロレスリン...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/11/1208:11:57

金曜日の午後8時からテレビ朝日で1時間枠で放映されていたワールドプロレスリングのメインスポンサーはどこでしたか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2017/11/1209:30:17

1984年9月放送のビデオを見ると以下の通りです。

TOYOTA
がまかつ
アデランス
シバウラトラクタ
ゼット
ジョンソン
せんねん灸
黄桜酒造
Mobil
ダイドードリンコ
PHILIPS
KURE
SOFT99
大鵬薬品工業
エポック社

質問した人からのコメント

2017/11/18 10:26:42

詳細にご報告いただきよく分かりました。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tix********さん

2017/11/1216:37:19

小松製作所。

黄桜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2017/11/1208:38:58

おはようございます。
私が記憶しているのは、「がまかつ」、「BVD」、「アデランス」ぐらいです。

おはようございます。
私が記憶しているのは、「がまかつ」、「BVD」、「アデランス」ぐらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2017/11/1208:34:35

LION(ライオングループ)⇒KOMATSU(小松製作所)だったと??・・思います。