ここから本文です

天才キッズて本当に天才なのでしょうか??

mit********さん

2017/11/1208:23:51

天才キッズて本当に天才なのでしょうか??

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/11/1214:21:11

キッズとしては天才でしょうね。

質問した人からのコメント

2017/11/18 19:46:36

とてもわかりやすいコメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0h********さん

2017/11/1712:32:36

子供がしているだけなので「天才」ではないです。

kin********さん

2017/11/1209:41:23

違いますよ。もう直ぐ「唯の人」になります。