ここから本文です

来年2月ハワイに行く予定です。 ワイキキで部屋が改装された(浴室やトイレも)ホ...

samansatabasachanさん

2017/11/1209:00:26

来年2月ハワイに行く予定です。
ワイキキで部屋が改装された(浴室やトイレも)ホテルを知ってる方教えてください
また、実際宿泊されてた方感想聞かせてください。
シェラトン、エンバシー

ロイヤルハワイアンは過去に宿泊しました。

閲覧数:
141
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twinscleaさん

2017/11/1318:11:46

https://www.aloha-street.com/article/2017/06/236058/
このホテルは最近改装が行われました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rumrin211さん

2017/11/1313:42:14

ハイアットリージェンシーワイキキは全室改装が終わったばかりで、同じランクのシェラトンなどに比べ、お部屋が広くて安いです。
アメニティも人気のスパと同じものが用意されており、スリッパや歯ブラシセットもあります。
こちらのオーシャンフロントは道路に面してますが遮るものがないのでとても眺めがいいです。
個人的には高層階より低層階の方が海が近くて眺めが良いと思います。
トイレはウォシュレット付きで、洗面所が浴室と別になってるのもいいです。
ホテルの近くにはトロリー等の停留所もあり、人気のショップも近くにあります。

ハイアットリージェンシーワイキキは全室改装が終わったばかりで、同じランクのシェラトンなどに比べ、お部屋が広くて安い...

2017/11/1309:38:03

古いホテルばっかだから新築以外は改装されてないところは無いでしょ

2017/11/1300:42:28

https://www.hawaiiantowns.com/hotels/renovations/

こちらに改装情報が掲載されています。

ワイキキ以外のホテルも出ているので、お間違えのないよう。

kkikkorinrinさん

2017/11/1211:37:25

書かれているランクのホテルでなら、ハイアットリージェンシー、マリオットなど。
建物は古くても部屋はとてもきれいで広かったですよ。
マリオットはちょっとだけ外れではありますが歩いて行動はできる範囲です。

どこのホテルも築年数は古いので改装されている場合が多いですが、新しく建ったホテルならリッツカールトンでしょうか。

2017/11/1209:47:08

改装後、2009年に再オープンしたロイヤルハワイアンと同じかはさておき、1984年に全改装したハレクラニや、1989年に改装したモアナサーフライダーは?
モアナサーフライダーのタワーウィングは2004年に全面改装なので比較的に新しい。