ここから本文です

赤髪の白雪姫に似たアニメを探しています。絵や内容がかなり理想的でした。

chi********さん

2017/11/1209:42:49

赤髪の白雪姫に似たアニメを探しています。絵や内容がかなり理想的でした。

王子が平民と恋をするようなアニメが見たいと思っています。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/11/1209:48:43

それでも世界は美しい
小国の姫と大国の王だけど確実に気に入るでしょう

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1306:59:03

    たしかに気に入りました。面白くてつい止まらなくて一日で見てしまいました。
    ちょっと寝不足ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghm********さん

2017/11/1711:52:24

http://ruijianime.com/main/ruiji.php?title=%E8%B5%A4%E9%AB%AA%E3%81...

↑このサイトお勧めします!
自分に合ったアニメが沢山見つけれますよ。

jho********さん

2017/11/1210:26:48

暁のヨナ

まぁ言ってしまえば逆ハーレムです

姫とそれを守る護衛役が主なんですが有ることを境に逃避行に出ます。

護衛=名前はハクと言うんですが王に姫を託されたがため手を出せずに居るけど時折我慢できずに見せる表情・仕草が良いですw


あとは旅の道中で何人か出逢うんですが、あとはまぁギャグ要員と言ってしまっても問題ないと思います

暁のヨナ

まぁ言ってしまえば逆ハーレムです...

emi********さん

2017/11/1209:59:58

・魔法使いの嫁
魔法使いの骨男と特異体質の少女の話。赤髪の白雪姫とは、内容は似てないですが、絵の感じが似てます。
・ツバサ・クロニクル
1国のお姫様と考古学者の息子が一話の時点でくっ付いてます。ファンタジーバトルがメインですが恋愛も少々。赤髪の白雪姫とはあまり似てないかな?
・ハヤテのごとく!
これは超大金持ちのお嬢様と多額の借金を持つ貧乏人の執事の話です。ギャグメインですが、恋愛やバトルもします。赤髪の白雪姫とは似てる様な似てない様な……。