ここから本文です

なぜ私たち日本人はいまだに戦犯旗を使用するのですか? 同じ日本人として恥ずか...

yam********さん

2017/11/1209:51:00

なぜ私たち日本人はいまだに戦犯旗を使用するのですか?
同じ日本人として恥ずかしいです。
これが私たち日本人の総意です。

閲覧数:
1,714
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2017/11/1819:28:11

「戦犯旗」って何ですか?
そんな旗は日本にはありませんよ。

「戦犯旗」って、旭日旗の事を侮辱して 日本人を差別する為に
韓国人が使ってる表現です。 あなたも韓国人ですね。

日本人に成りすまして、恥ずかしくないのですか?
あぁ 韓国人に“恥”の概念は無かったですね。

差別 ヘイトスピーチは止めましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neb********さん

編集あり2017/11/1806:29:30

戦犯旗って何ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2017/11/1523:31:21

また矛盾詐欺師の爪弾き在日寄生虫小チョンが嘘八百並べてら!
自国国旗を戦犯旗と思ってる日本人はまず居ない。
戦犯旗とほざくのはハエ集り小チョン民族しかいないよ!
過去に戦犯旗とほざいて大恥かいたの忘れたか!

tak********さん

2017/11/1518:13:27

面白い冗談ですね。
久しぶりに腹抱えて笑いました。
ありがとうございます(^人^)

khh********さん

2017/11/1502:59:01

韓国は日本と戦争をして勝ったそうですが、戦争はいつ終わったのですか?勝利した年月日を教えてください。

mje********さん

2017/11/1422:52:09

逆にいつ使ってるのっていう疑問