ここから本文です

バレンティンは来年ヤクルトに残ると思いますか?

ryo********さん

2017/11/1212:20:57

バレンティンは来年ヤクルトに残ると思いますか?

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/11/1910:59:22

今年の成績でメジャー行きはなくなりしたし、
チームも残留交渉しているとのことだったので、残留になりそうですよね。

チームとしては減俸したいでしょうけど、
どうなりますかねぇ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バレンティン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2017/11/1906:53:03

バレンティンは来年ヤクルトに残留するでしょう!

coc********さん

2017/11/1215:03:09

残留でしょう
ただ他球団に行くとなると巨人かオリックスぐらいが取りに行きそうですね

ryo********さん

2017/11/1214:49:39

いると思いますよ !!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/1212:40:04

残留だ通り思います。