ここから本文です

【1957年 ロイヤルコペンハーゲン イヤープレートの真贋確認】 先日贈答用に購...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1914:00:05

【1957年 ロイヤルコペンハーゲン イヤープレートの真贋確認】

先日贈答用に購入した1957年のロイヤルコペンハーゲン イヤープレートの真贋をご確認頂けますでしょうか。

*ネットで調べられる情報を頼りに、自身でも見てみたのですが、疑わしい点が複数ありましたので…

<疑わしい点>
1. 皿の厚み:2017年のものと比較するとかなり薄い印象です。昔は薄かった、なんてことは無い気がしています。
2.裏のロゴ:はっきりし過ぎており、本物はもう少し潰れている印象です。ただ、アンダーバーはNのところにあるので、そこが迷っているポイントでもありました。
3.値段:そもそも相場感がないのでなんともですが、アンティーク商品で1万円台は安かったのかな?とも思っております。

もしも、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けますと幸いです。

補足ロゴの画像と、皿の厚みの画像をURLで追加します。

<ロゴ>
https://www.fastpic.jp/images.php?file=9492150274.jpg

<皿の厚み>
https://www.fastpic.jp/images.php?file=9479511771.jpg

ロイヤルコペンハーゲン,疑わしい点,真贋,お分かり,アンダーバー,カテ

閲覧数:
193
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2017/11/2003:54:06

カテ違いでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる