ここから本文です

桂歌丸は鼻にチューブを指しながら、 いつまで落語を続けるのか?? ウザいので...

blu********さん

2017/11/1215:12:50

桂歌丸は鼻にチューブを指しながら、
いつまで落語を続けるのか??
ウザいのですけど??

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj0********さん

2017/11/1500:31:23

真打の次はお骨という階級があるのですが、中々そこに至りません。
最近は医者が邪魔をするお蔭で健康寿命なるものが延びていまして、ご迷惑のほどをおかけして申し訳ございません。

質問した人からのコメント

2017/11/18 08:40:03

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvk********さん

2017/11/1215:19:22

ガリガリだから余計かわいそう。

snf********さん

2017/11/1215:13:48

そのうちお亡くなりになるまで待ちましょう。