ここから本文です

☆札幌でも有名な 味噌ラーメン ☆福岡でも有名な 豚骨ラーメン ズバリ...

ed1********さん

2017/11/1215:57:21

☆札幌でも有名な

味噌ラーメン

☆福岡でも有名な

豚骨ラーメン

ズバリ!どちらが好きですか?

味噌ラーメン,豚骨ラーメン,札幌,福岡,ふくちゃん,次郎丸,純連

閲覧数:
54
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1216:15:51

自分は豚骨ラーメンの方が好きです。

質問した人からのコメント

2017/11/16 18:52:31

いつもご回答ありがとうございます。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2017/11/1315:46:10

札幌で有名な味噌ラーメンは
純蓮しか食べた事がないです。
塩気が強すぎてアウトでした。

福岡で有名、たくさん食べています。
美味しい店も知っていますが
一蘭、元祖長浜などは苦手

フェアにダメな店同士で引き分け!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/11/1315:35:49

断然、豚骨です!

ただし、純連の味噌豚骨なら、良い勝負です!

tob********さん

2017/11/1308:10:58

味噌ラーメン

mus********さん

2017/11/1221:11:23

豚骨ラーメンです。

2017/11/1216:42:43

どちらも美味しいですね☆