ここから本文です

ブルタバという曲の中に、森の狩猟や農民の結婚式、月の光、水の精の踊り、聖ヨハ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1216:42:55

ブルタバという曲の中に、森の狩猟や農民の結婚式、月の光、水の精の踊り、聖ヨハネの急流、幅広く流れるブルタバ、ビシェフラトの動機という沢山の曲がはいってるんですか?

ブルタバと調べると10分以上の動画が出てくるんですが、何分がどの曲か分かりません。
それとも別々の曲なんですか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq512さん

2017/11/1221:38:52

上の窓から過去ログ検索すると類似QAがたくさん出てきます。どうぞ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

easy_harpさん

2017/11/1420:28:05

何を言ってるんですか?

ナントカの動機なんて気にしないで、まずは聴いてみましょう。曲調が変わるのが分かると思います。簡単に言えば、「山の小さな流れが大河に入り、周りの風景を見ながら海に流れ出る」って曲です。曲調が変わるから途中から聴けば違う曲に聴こえるでしょう。たくさんの曲がある、は間違いではないですが一つの曲です。それが交響詩と呼ばれるものです。「スメタナ」と検索すれば、かなりの確率でヴルタヴァ(モルダウ)が出てきます。CDに解説書が付いているので、親切なものは説明があります。まずは聴くこと。