ID非公開

2017/11/12 16:47

22回答

ペニス増大サプリで1番効き目のあるサプリを教えてください。

性の悩み、相談1,930閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

サプリは買って飲みましたが残念ながら増大しませんでした。 3種類は試したので合わなかったのかそもそも効かないのかは謎ですが。 諦めるに諦めれなかったのでクリニックで治療しました。 http://mens-spclinic.jp/ ちゃんと大きくなったので良かったですが、サプリも安くはないのでトホホって感じです。